天竜・無垢の木 ひのきの家

053-443-8727
  • お問合せ
menu

第14回やらまいかミュージックフェス

3連休の10/8と10/9に行われました

通称「やらフェス」

小雨まじりの日曜夕方に家族で出かけました

プロ顔負け?のバンドライブを楽しめるイベント

浜松市民による生演奏を浜松市民が楽しむ素晴らしいイベントです

まさに音楽の地産地消ですね

音楽演奏にさほど興味の無い子供たちも大迫力の生演奏を前に感激の様子

雨に濡れるからと、はじめは後方から見ていましたが気が付けば前の方に・・・

20221009_191053.jpg

「ひのきの家」OBのMさんも出演!

素晴らしいライブパフォーマンスでした

コロナ禍で3年ぶりの開催もあってか、4~5年前に見たときよりも活気があるように感じました

こうしたイベントを企画する人達はきっと地元愛に満ちあふれているんだろうな~

いいなぁ

来年は「ひのきの家」で参加しよっかなぁ~←無理だぁ

20221009_192649.jpg

子供たちにとっては貴重な体験の場となりました

何か見て、聴いて、感じるものがあったかな・・・?

また来年!楽しみにしています