6/25(土)日帰り遠足♪

こんにちは、ひのきの家普及促進協議会です。

 

 

毎年の恒例行事となってきました、名古屋「住まいの耐震博覧会」への「遠足」の時期が近づいてきました。

 

yjimageS1DJA2HY.jpg

 

 

子供の頃はとにかく「遠足」と言う言葉を聞いただけで嬉しくなり、わくわくして夜眠れなかったりした記憶があります。

私自身の小学生の息子も毎年参加させていただいておりますが、「遠足!大型バス」と言っただけで大喜びして、リュックに入れて持っていくお菓子を妻と買いに出かけます。昔の忘れていた自分を思い出し、大変懐かしく思ったりもします。

 

同じような経験をお持ちの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?ひのきの家ではそうした【思い】を大切にし、あえて〇〇ツアー、ではなく「遠足」と言う表記をさせていただいております。

 

子供たちは小学校や幼稚園などで遠足がありますが、親子で遠足というのもなかなか機会がないと思いますので、是非ご家族で参加していただきたいと思います。

 

■ 日時     : 6月25日(土)  7:45集合

 

■ 集合場所  : 浜松市北区東三方町504 ㈱新栄 (材木店)

 

■ 行先     : ① ポートメッセ名古屋「住まいの耐震博覧会」

          : ② ラーグーナテンボス

 

■ 参加     : 無料です

 

■ メインとなりますポートメッセ名古屋「住まいの耐震博覧会」

 

コチラでは様々な住宅関連の展示や販売、お子さんと楽しめる体験コーナーなどもあります。

 

img004.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

■ ラグーナテンボスでは、ショッピングやレジャーを楽しんでいただきたいと思います。

 

※ 隣接するマリーナより、海賊船!?クルーズ!抽選・又はバス内でのゲームにより〇〇名GET!?

 3b2e03eb72deb72d012f0b8290a7cf3f.jpg

 

≪当日の日程≫

 

 7:45       集合

 8:00       出発

 9:20       刈谷SA (休憩)

10:00       博覧会会場「ポートメッセ名古屋到着」 自由行動♪

12:30       会場出発「昼食」

13:00       刈谷SA (休憩)

13:30       出発

14:30       ラグーナテンボス ※テーマパークへのご入場は各自の負担でご自由です。自由行動♪

16:30       出発

18:00       新栄 (到着)

 

※ バス内での「飲み物・お茶・ジュース・アルコール類・お菓子・おつまみ・昼食等」はすべて準備がございます。

※ お帰りの際、お車を運転されるお客様へのアルコール類のご提供はできません、ご了承ください。

 

参加希望の方は下記お問合せより、遠足希望と記入しお申込みいただくか、ひのきの家までTELください。

 

↑ 6/24 おかげさまで受付終了終了しました、ありがとうございました~。