ひのきの家OB・M様邸ホームコンサート

ひのきの家OB・M様邸ホームコンサート

7/1㈯朝、どしゃぶりの雨・・・

開催予定時刻の15:00にはお日様が顔を除く回復ぶりに驚きました

20230701_160928.jpg

本場インドの古典音楽

プロ演奏家による、シタール・タブラの生演奏です

普段は関東方面での活動が多いとのこと

こんな間近で体感できる機会はなかなか無いと思い

この日は仕事を忘れてリフレッシュ目的で、参加させていただきました

20230701_152528.jpg

桧板張りに囲まれた空間は音響も良く

吹き抜けを活かして、1F席、階段席、2F席

ちょっとしたライブハウス?

20230701_163316.jpg

異国情緒あふれる空間・音楽・香り・味覚で、とても贅沢な時間を過ごさせていただきました

目を閉じればガンジス川が・・・

ヴィーガンおやつと休憩タイムのヨガストレッチも最高でした♪

心身ともにリフッシュ

20230701_152606.jpg

20230701_160352.jpg貴重な機会をありがとうございました。