只今お庭工事中♪

4月初めにお引渡しをさせていただきましたO様邸

只今、お庭の工事中~

住宅の外観に合わせてお庭、植栽などを計画しています

まだ途中の段階ですが、イイ感じになってきました♪

20230420_102518~2.jpg敷地内が整備されると、とても広く感じます

実際にも広いのですが・・・

リビングから望む、のどかな景色に癒されます

まるで時がゆったりと流れるような、そんな錯覚が

Hちゃん、Tちゃんが元気に遊びまわる姿が目に浮かびます(笑)

実際にも朝6時頃から外で遊んでいる、とO様よりお聞きしました

早くも新しい生活に馴染んでおられるようで、とても嬉しく思います

20230420_102133.jpg今後の植栽工事が楽しみです

もしかしてブログをUPする頃には完成しているかも?

建物内部も少しだけ撮らせていただきましたので、ちょっとご紹介させていただきます

20230420_101404~2.jpg

玄関を入った、その瞬間から上品な木の香りが♪

また後日、施工事例にもUPさせていただきますので、お楽しみに♪

只今、棟梁がハンモックを計画・妄想中?

おもしろい仕掛けがある?妄想・・・?

コチラもお楽しみに♪