年末年始のご案内

今年も残すところあと3日となりました

事務所大掃除も只今完了

歳を重ねるたび、一年という期間が更に短く早いものだと実感しております

本年中、ご縁をいただきました皆様、OB皆様、工事に関わってくださった職人皆様には心より感謝御礼申し上げます。

「変化」と「継続」そして「感謝」を念頭に、家づくりに取り組んでまいりました

□慣れ親しんだ事や物からも、変えていかなければならないもの

□継続し続け、変えてはならないもの

□一つ一つをしっかりと見極め、より良い家づくりに繋げ、関係皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、来年も精進してまいります

2024年も皆様にとってより良い年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

pto_016.jpg

■ 12月29日~1月5日まで(ひのきの家モデルハウス)をお休みとさせていただきます

■ お休み期間中のメールには1月6日よりご対応させていただきますので、よろしくお願いいたしま

20231228_104534.jpg