☆☆☆新商品準備中!☆☆☆

「天竜・無垢の木・ひのきの家」事務局です。

 

梅雨も明け、毎日暑い日が続いていますが、多くの方にご来場いただき、いつもありがとうございます。

そしてお客様より「たくさんの」ご要望をいただいておりました内容を,先日「ひのきの家・棟梁会総会」にて話し合い、ついに

 

「ひのきの家新商品」 が登場予定!! 

 

 

 

※ ☆新商品 1☆ ひのきの家ZERO

 

※ ☆新商品 2☆ ひのきの家ライト

 

 

 

  

 ★新商品★ 「ひのきの家ライト」 仕様とは

土台・柱には「地元天竜ひのき」を使用、極力エアコンに頼らず、太陽の光・熱・風などの自然の恩恵を生かした家。

 標準にて天竜ひのきオール4寸角を使用、内装材にも心地よく無垢材を使用しています。

世代を問わず愛される、手の届く価格設定の「ひのきの家」です。

2020年省エネ基準クリア!

耐震等級は最高の3相当!

※ 詳細は 8月中旬~9月公開予定  「準備中」

 

160223natsu-001.jpg

 施工イメージ

 DSC_0021.JPG

 施工イメージDSC_0034.1.jpg

 

 

 

 

★新商品★ 「ひのきの家ZERO」 (ZEH)仕様とは

特徴は「天竜無垢の木」を心地よく使った「高気密・高断熱」のゼロエネルギー住宅です。

躯体の気密・断熱性を高め、高効率の設備機器を使用、創エネルギーである太陽光パネルを搭載し、基準一次エネルギー消費量から100%以上の一次エネルギー消費量を削減。

「環境に配慮した」家計にも経済的な創エネ住宅です。

 

≪天竜・無垢の木・ひのきの家(ZEH)住宅への取り組み≫

天竜・無垢の木・ひのきの家では2019年度のZEH住宅着工は0棟でした。

今後、地球環境保護の為、「ひのきの家」で着工する住宅の内、ZEH住宅の新築着工の割合を2020年度に50%の目標を掲げています。

 

※「天竜・無垢の木・ひのきの家」ZEHビルダー登録番号

ZEH28B-03043-CR

 

 

img20160723_13522485.jpg

 

img20160723_15353654.jpg

 img20160723_13475268.jpg ※ 詳細は 8月中旬~9月公開予定  「準備中」

 

 

 

 

★「手刻み・手加工の家」★

ひのきの家の得意分野!決まった仕様はなく、すべてお客様とのお打合せにて決定していきます。完全オーダーメイド住宅

現在の機械加工ではできない技術!、棟梁の技と知識の融合する本格木造の高耐震住宅です。

木と手のぬくもりを感じる家づくりとして今後も継続してまいります。

※ 硬派な純和風建築をお考えの方へオススメです。

※ 「手刻み・手加工の家」洋風住宅もございます。

 

P01-階段.jpg

 

P07-建物外観.jpg

 深田建築.JPG

 

 

※ 新商品の発表・販売は8月中旬~9月を目標に進めております、よろしくお願いいたします。