ご来場ありがとうございました。

ひのきの家普及促進協議会、事務局です。

14(土)15(日)の2日間、大変寒い週末でしたが、浜松産業展示館ひのきの家ブースにお越しいただきました皆さんありがとうございました。

 img20170116_10501075.jpg

■ 天竜ひのき4寸管柱、住宅一棟分が当たる新春企画に大変多くのお申込みをいただき、地元天竜ひのき材の注目度にスタッフ一同、喜びを感じております。

■ 新商品の規格住宅(息吹)に関します、お問い合わせや、現地調査のご依頼などもいただき。棟梁がつくる無垢の木の「高性能住宅」や ZEH住宅に対するお客様の関心度もあらためて実感する事ができました。

チラシ_kudabashira.jpg■ 毎年恒例となりました天竜ひのき管柱プレゼントですが2月28日まで募集を受付いたします。

■ 新商品(息吹)を、よりお得に建てられるモニターハウスも、まだまだ募集中の地域(エリア)もございます。事務局、各工務店までお問い合わせください。

 

IMG_8251.JPG

 コチラは休憩タイムにSBS期待の新人アナウンサーの大槻さんと♪

左から、福上棟梁・兼子棟梁・SBS大槻アナ・事務局夏目

 

私たち「ひのきの家」に加盟します、棟梁、工務店は大きな住宅メーカーとは違い年間数棟しか手が回りませんが一棟一棟、愛情と情熱を込め真剣な家づくりをお約束いたします。