取材&撮影しました。

ひのきの家、夏目です。

浜北区M様邸

 

12月発行の(イエタテ)掲載用の紙面作成の為、ライターさんによる取材とプロカメラマンによる撮影が行われました。

 

とても天気の良い日に恵まれ撮影も順調に。

 

プロ撮影による外観

さすが良い角度

 

松下様邸01.jpg

 

こんな感じで高い脚立からカシャカシャ♪

IMG_0191116_141518.jpg

 

玄関を入ると(ひのき)の香りが~

うわぁ~、いいなぁ~(カメラマン・ライター・イエタテ担当)

おぉ~、こりゃあ撮りたいアングルがいっぱいで迷っちゃうな~(カメラマン)

休日に5~6時間かけて車で走り、やっと別荘に着いた~っ!て感覚になるでしょ?(夏目)

 

んっ~、なんとなく分かる~(みんな)

 

松下様邸04.jpg

 開放的な間取り。

その後、ライターさんはお施主様へ取材インタビュー

 

工務店選びから、図面、こだわった箇所などと、いろいろと・・・・

 

なかでもライターさんが驚いたのが「工期」!8ヶ月!えっ!?・・・

 

それもそのはず、(ひのきの家)が建てた!と言うよりも、(お施主様)と(ひのきの家)で造り上げた!という家。

 

建築中、お施主様からも様々なご提案が、一つ一つ打合せを重ねて完成しました。

 

 

 

 

 

IMG_20191116_153623.jpg

 

取材中もいろいろな、お話しを交えて楽しい撮影に。

 

おかげで取材様子の写真を撮り忘れてしまい、反省・・・

 

カメラマンさんは、しっかりと撮ってくれました。

 

松下様邸11.jpg

 

(下)の写真、個人的に好きです。

とてもセンス良く、この一枚だけで家の雰囲気を表現しているような・・・

すみません、ちょっと芸術家風に言ってみました。

 

松下様邸14.jpg

 

 

M様、貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

取材後はスタッフみんなに(超自然派)のM様ならではのオシャレなお茶とおやつ、をいただきました、スタッフみんな美味い~って写真撮ってましたね、私は(おやつ)に夢中で撮り忘れました・・・反省

インドのお話しも盛り上がり、気がつけば辺りが暗く!

とても楽しい時間でした。

 

 

誠に勝手ながら ≪四季を楽しむ家≫ と命名させていただき、施工事例にUPいたしました。

 

四季はもちろん、一日のなかでも(朝)(昼)(夕)(夜)と楽しめる家。

 

 

■ 12月のイエタテでご紹介させていただきます

 

※ イエタテでは主に家の性能についてのご紹介になってしまいますが、性能よし使い勝手よし、スタイルよしです!