イエタテ雑誌の取材~撮影が行われました。

先月4月に完成しました東区T様邸

取材当日は、とても気持ちのいい天気に恵まれました

 

カメラマン、ライターさん、担当者、ソーシャルディスタンスを意識しつつの撮影ですが、マスク越しにも(ひのき)の香りが♪

 

やはり皆さん、玄関を入ってすぐ、(いい香り~)と声を揃えます

T様宅ですが、まるで自分の家を褒められたようで嬉しくなっちゃいます(笑)

 

玄関から一歩入ったときの香りで(その家の印象)が決まる!

と言っても過言ではないほど、大切な(木の香り)。

 

 

本物の「木」の家ならではの香り♪

 

もちろん、「木」の雰囲気だけでは香りません・・・

 

IMG_20200517_143916.jpg

今回の取材の紙面は6月19日発行の「イエタテ」夏号

特集「リビング大解剖」!でご紹介させていただきます。

ひのきの香りも良いのですが今回のピックアップはLDK!

いろいろなシーンに応じて自由に使い分けるLDKは必見!です


 

IMG_20200517_151551.jpg