袋井市O様邸が完成しました♪

袋井市O様邸新築工事が完成♪

玄関土間(外)はコンクリート洗出し仕上げ

内部は珪藻土の洗出し仕上げ&(K君のかわいい足型つき)

大人になっても思い出してね♪

 

珪藻土は調湿と脱臭効果に優れています♪

玄関内部にピッタリです

土間.jpg

玄関を一歩入ると(ひのき)の香りに包まれます

(ひのき)オーダー建具と円形ニッチで新和風を表現

玄関.jpg

LDKに隣接した小上がり和室は真壁仕上げの縁側付きでコンパクトながらも本格的です

(ひのき)オーダー建具で間仕切れば客室に♪

 

和室.jpg

 

(ひのき)の香りに包まれ、吹抜けが開放的なリビング空間

カメラの性能が・・・

吹抜けまで写らない・・・

 

LDK.jpg


大容量のドイツ製食洗機ミーレ

写真では分かりづらいのですが、すごくワイルドです

 

キッチン.jpg



 

2Fフリースペースからの景色が最高です

夜にはキレイな夜景が!

左官壁と(ひのき材)に包まれた空間の、何とも言えない上質な空気感

 

フリー.jpg

 

お庭は只今工事中~

 

庭.jpg


 

今回予定されていました「完成見学会」は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、やむなく中止を決定いたしました

 

楽しみにしてくだっさたお客様、大変申し訳ございませんでした

 

後日、プロカメラマンによる撮影を予定していますので、また詳しく冊子や施工事例にてご紹介させていただきますね