袋井市のO様邸、取材~プロカメラマンによる撮影

先月、完成お引渡しのO様邸

 

プロカメラマンによる撮影、紙面の取材が行われました

 

IMG_20200905_150001.jpg

 

O様邸新築工事

初めてのお打合せから、建築中、今回の取材撮影もとても楽しい時間でした

 

とにかく人気者のK君

周りでは常に笑い声が絶えませんでした

 

なんと!

お手製の一眼レフカメラを持参!

右手に持っているのはカメラリモートスイッチとのことです

 

 なかなかの仕上がり

IMG_20200905_142450.jpg

 

撮影中のカメラマン、

 

更に、後ろ、もう一人のカメラマンがハンモックに揺られながらも「カシャ!」

 

 カメラの構造上、撮影は直接目視です

IMG_20200905_142037 (1).jpg

 

 

 

ここからの景色が最高なんです

 IMG_20200905_143200.jpg

只今、在宅勤務中・・・

IMG_20200905_143924.jpg


細部にまでこだわった玄関ポーチ部分

土間コンクリート洗出し仕上げと基礎巾木も洗出し仕上げ

化粧垂木と檜の化粧野地、縦格子に(アオダモ)の木が良く合う上品な仕上がり。

 

IMG_20200905_153758.jpg

取材、撮影にご協力いただきましたO様、

大変貴重なお時間をいただきありがとうございました。

今回の撮影、取材の詳細は2020年11月発行の「家を建てるときに読む本」に掲載されます

また、後日、ひのきの家(施工事例)でもご紹介させていただきます