ひのきオリジナル建具

中区N様邸新築工事

ひのきオーダー建具が搬入されました

建具「枠」も全部ひのきで一本一本製作するこだわり

20220704_171035.jpg20220704_171021.jpg20220704_170946.jpg

そして先日ひのきオーダー建具が吊り込まれ

「いいあんばい」になりました♪

20220909_081745.jpg

床は養生で見えませんが、ひのきの床・腰壁・建具・左官壁がいい色合いです

真新しい「ひのき材」の色

これからゆっくりと「木」の経年変化をお楽しみいただけます

20220909_081952.jpg

トイレの引き戸はやっぱりこのマーク

個人的に、すっかり気に入っちゃいました♪

20220909_081917.jpg

玄関からの明かりをダイレクトに取り込むアクリルはオープンな解放感があります

20220909_081836.jpg

こちらは「和紙調」で落ち着きを

20220907_083215.jpg

まもなくクリーニングと最終仕上げ工事です

来週からは外構工事も始まります

(お陽さま)と共に暮らす・ひのきの平屋です

皆様に見ていただきたいところではありますが

スケジュール的にも完成見学会を開催させていただけるか微妙なところ・・・